アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
necでのイベント
necでのイベント 社員の紳士的振る舞い、担当の社員の人達の感じのよさ、ていうことでもう4年5年つずけているのである。 やるからには、いいメンバーと考え、こんな曲がいいとか考えその日にそなえるのである。 今年もnecジャズ旅回り一座のえんそうである。 で今回はフルートジャズでと思い北条達子をお願いした。 うまい、本当にうまい、 マスターボーカルとかがいいですねと言われるが、今回は彼女を聴いてみてくださいと言って正解でした。 聴いている人達の様子を見ているとわかるのである。良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 22:15
久しぶりの温泉
久しぶりの温泉 伊豆に行った。夏が過ぎた伊豆が好き。 宇佐美によく釣りに行った。 久しぶりの伊豆である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 00:00
jblの取材
jblの取材 何が嬉しいのって雑誌ステレオや真空管の特集記事、ジャズ批評、そしてこのjblの会社のjblが聴ける店 取材を受けて少し自慢ができるのであります。 がである、先日先輩のケーキ屋さんでジャズライブに行った時、先輩にjblにのったからみてと言ったら、jblってなんだ?と言われて少しがっかりした。 http://buttercup.pal21.com/harman/jbl.harman-japan.co.jp/soundofjbl/shop/umi/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 22:10
10月はイベント多数
10月はイベント多数 jazz喫茶なのか、イベント屋さんなのか? ジャズの普及に取り組んで色々と頑張っているが、企業イベント、朝霞駅前イベント、ケーキ屋さんイベントとさすがにくたびれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 22:55
フェスブック
フェスブック なんかはじめたのだが、分からないし目が疲れる。 だからやるかどうかかんがえている。 友達申請とか、よくもないのに、いいね、とかおじさんには、分からない世界である。 来年で65年を迎えるからと今までとは違った事をと思ったが、ゆびでタッチってできねえよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 00:22
表参道
表参道 私のいとこ(私と10歳違い)が表参道で蕎麦屋をやっている。 先日オープンカーなるものを購入して迎えにきたので表参道にその車で蕎麦を食べに行った。 いとこの方が10歳年上だが、うちの親父に映画、ジャズ、色々仕込まれたので話があうのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 00:05

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

jazz喫茶海 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる